QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
cici123

2014年03月06日

一周忌の時に


たったそれだけの、短くてスイートなメッセージだった。

ハワイ時間で11時半だったから、
カリフォルニアではもう午前1時半。

きっと遅くまで勉強していて、
寝る前にふと思い立ってメッセージを送ってくれたのだろう。

私も、みんなも、リオに会いたくてたまらないよ!
…って、メッセージを送り返しながら、
リオは今、ホームシックなのかなあ…と、
私は遠くの空の下にいるリオのことを思い、
少し泣きたいような気持ちになった。

そういえば、もうすぐリオの誕生日だ。

今日、私はリオの好きなTOMSの靴を買いに行き、
どのデザインにするべきか、迷いに迷った。

私は「これがかわいいな」と、ネイビーブルーと白の
エスパドリーユ風の靴を選んだけれど、
お店の女の子は、「ティーンエイジャーにはこれが人気!」と
グレーのデニムのシンプルな靴を指さした。
23歳の男子店員は「僕はこれが好き」とひも付きの靴を見せた。

リオにテキストメッセージで3足の靴の写真を送り、
「どれがいい?」と聞いたけれど返事が来ないので
私は男の子おすすめのひも付きの靴を買った。

それからしばらくするとリオからテキストが届いた。

「左のブルーの靴がいい!」

「今さら遅ーい!」とリオにテキストを送り返してから、
な~んだ、私のお気に入りの靴で良かったのね~、と
単純な私はご満悦でお店に戻り、靴を交換してもらった。

リオは、もうすぐ19歳になる。

小さかった頃いたずらでやんちゃ坊主だったリオのことを
ヒロヨがあまりにもよく「ノー!リオ!ノー!リオ!」と
叱っていたので、リオの名前は「ノリオ」だと信じていた子がいた。

それがおかしくてみんなで大笑いして、
しばらくリオのことを「ノリオ」と呼んだ時期があった。

ヒロヨは、全身全霊でリオのことを愛し、
いくつになっても赤ちゃんのようにかわいがっていた。

リオも、大きくなってもまだヒロヨの膝に座ったり
妹のようなうちの次女とヒロヨの取り合いをするような
根っからのマミーっ子だった。

そんなことを思い出しているうちに、
リオが昨夜私にあんなメッセージを送ってくれたのは、
ホームシックというよりも、
母親が恋しくなったからかもしれないと気づき、
私はまた泣きたい気持ちになるのだった。

今週末、アンドレアはリオのサッカーの応援にLAへと飛ぶ。
だからリオへのプレゼントの靴は、
アンドレアが届けてくれることになっている。
先月はヒロヨの一周忌の時に、
リオと一緒にいてくれたアンドレア。

なんてすばらしい人なんだろう。
ありがたいね、ヒロヨ。
 葬式の日
中には異性
I love you like life
I know no one will ask
Recently
How much have your day
of hair in Hollywood
My World, you have to stay
I don't want to
please keep a safe  


Posted by cici123 at 13:11Comments(0)情感

2014年01月02日

彼女は、私はあなたが欲しい!


突然、彼女はその後、彼女の人生の男は確かに非常に満足して非常に幸せである結婚、彼女と結婚する人を考えたことを思い出した!

彼女は、喧嘩があると言うことができますので。常に人々に腹を立てて笑い、憎しみと愛の言葉を教えてください。合格することができ、深く深く沈む。だから、彼女と結婚した人、彼女を大切にしてください!そうでなければ、彼女は彼らの神の人は、罰を被るだろうと結婚した。

残念ながら、私は彼女が喜びと幸福をもたらすことはできません!なぜなら、ずっと前に、神は幸福と幸福をもたらすために私や人を受け入れるために、パワーを奪わ!

しかし、私は神のせいにしないと天使たちは、これを行う。私は将来、自分の生まれ変わり、私は会うために彼女の守護天使に行っている可能性があることを願っています。右ではなく、保護ガード。幻想的な風景が彼女に接触して発生する可能性は何も期待しないでください、私は応援する彼女の側で彼女のためにだけ望むことができる!彼女の幸せで遠く遠く短い警備員を作ろう!

点滅光の何百万、何百万、何百あるいは何百もの星が輝いていた前に、あなたが本当に祈ることを私に約束することができますか?あなたはフックを引っ張っても構わないと思っているし、私はそれの下で、この素晴らしい大会を約束?私はあなた自身が入院を聞いて本当に熱望していた: "我々は、我々は喜んでいることができます。 "

孤独になる運命の人のロマンスと幸福。月は太陽が登場を待っているようなもので、彼らはまだ受け入れることができません。本当にああ彼らに同情し、申し訳ありません!

同じ空で毎日彼らは別に表示されますが、常にいくつかの時間の差を満たすことができる待っていた。時間は本当にあまりにも天国横柄信じられないです!しかし、私は物理学を学んだので、彼らが一緒にすることはできません本当の理由が停止する時間はありませんが、スペースキーバリアことを学びました。

それは、ちょうど私と彼女のように、我々は距離感を分離しないで、一緒に得ることができない本当の理由ですが、私たちの誰が互いに再び勇気を知らない。 'ミス、回避するため本当にハード:その行のような映画、のように。 '

この時点では、飛行機の窓は、雷と怒っているように、音を鳴動思い出させたので、私は嵐の前駆体幻想を持っている。私の心は、星を輝きたい、と私は、まだ欠けているようにラッシュを避けるための良い方法に合意していないかのように、夜はまた、急に静かになるように静かに命を失った。

突然、警告なしに、雨を轟音風がインクとして黒として空をクリックして浸水。その後、私が折れ枝の音、アンテナキーキー声、風と雷の摩擦の音......私の目の前にシーンを席巻し、風に私の目の最後の日と同じくらいショッキング来るのを聞いた。

しかし、現時点では、私はまだ彼女の美しさと優れた考えていた前に、私は何とも胸をうつと怒って、詩的な瞬間を感じるが、今、彼は嵐が悪い霊にそれを壊したこのたそれは私が激怒します。

シーンを思い出させ、私は理不尽ペンティアム雷が轟音、この地球のすべてを破壊することを怒りに変換さを感じた。

私は怒って目が覚めたので、雷の爆発耳の別の拍手は、悲しい共振する。でも、彼女はまだ疲れてオリジナルの誕生日の欠場だろうか?おそらくそれは、彼女が頻繁にそれを逃していた私に言った場合、です!

それは孤独だとき、彼女は暗く、孤独を恐れてはいけません!

私はそれている間、何度も何度もくしゃみをするとき、彼女は彼女を見逃すことはありません!

彼女は今何を表現の一種で、それを!

彼女は後でそれがあまりにも幸せ馬鹿になると結婚!

数年後、彼女は、私はそれが急になると思うかどうかを忘れてしまった!

それは私のためにすべての彼女の要求はそれに答えるために誰が未知である!

彼女は、私はあなたが欲しい!チケットをいただいたので
昨日は大寒
取れた考え
牛肉だけは
大学を卒業
室温が10度を切
ハロン湾は是非一度訪れてみたいし
草とってくれぇ~」
眼にはiphoneの画面
タイトルは食べ物の  


Posted by cici123 at 17:46情感